photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

またまた不忍池に行ってきました❢

f:id:psato7:20200903001118j:plain

昨日、不忍池に行ってきました!なかなか蓮の花は長持ちしますね😙

撮影機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

本日は曇り空で水滴が残っているコンディションでした。

f:id:psato7:20200903001332j:plain

見ての通りほとんど花は確認できませんが動物園側はそれなりに咲いていました。

f:id:psato7:20200903001431j:plain

f:id:psato7:20200903001452j:plain

今回は花が少なく被写体を探すのに苦労しました・・

ここまで真面目に撮影しましたが・・スズメバチを見つけました!

f:id:psato7:20200903001713j:plain


f:id:psato7:20200903001652j:plain

不意に現れる昆虫撮影は楽しいです!

f:id:psato7:20200903002019j:plain

ついでにスズメを撮影。晴れていたらいい写真だったかな?

f:id:psato7:20200903002125j:plain

今回はかなりコンディションが悪かったですがそれなりの撮れ高になったと思います♪梅雨が明けて久々水滴のある撮影だったので楽しかったです!

不忍池の蓮の花は場所によってはまだありです!特に動物園側はそれなりに咲いてますので是非いかがでしょうか?