photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

⌚究極の腕巻きアイテム 新たな挑戦。

f:id:psato7:20201026203852j:plain

元々、腕に巻くandroid7.1搭載のアイテムとして『Kospet Prime(死亡)』『DM100(使用中)』を使用してましたが今回は新型の『Kospet Prime2』が発表されました!

中華系で素のandroid搭載のスマートウォッチはandroid7.1止まりでしたがついにandroid10になります!

今までのスマートウォッチの特徴として

『Kospet Prime』:paypayがなんとか使える。電池がイマイチ持たない。丸くてかっこいい。丸くてアプリが使いにくい

『DM100』:激烈電池がもつ。なんか遅い。paypayが使えるけど現実使えるレベルでない。四角でアプリが使いやすい。四角でかっこ悪い。ロック機能という概念がないので危険。

www.ss7-photo.comwww.ss7-photo.com

 今回のKospet Prime2では画面の大型化、バッテリーの大型化、処理の超高速化(多分)により旧世代の端末より大幅にアップデートされエントリークラスのスマホと遜色ない動きをすると思われます。弱点は防水でないことです。

今日発売開始でしたがbanggood(中国のネットショッピングサイト)で注文しました!問題なければ11月10日程度に届きそうです!クレジットカードでの購入です。

 届きましたら速攻レピューしたいと思います。

 

追記

11月9日前に出荷みたいなので気長に待ちます☺