photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🐞荒川河川敷で昆虫を撮影に行きましたが・・

f:id:psato7:20201114200824j:plain

荒川河川敷でよく撮影してましたが・・いつもの撮影場所で工事が始まってました(*_*)

撮影機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR』、接写リング

f:id:psato7:20201115053356j:plain

場所を移動して撮影始めましたがほとんど昆虫がいません・・

f:id:psato7:20201115053331j:plain

もう冬が近づいているので仕方ありませんが撮影場所は草木が低くて撮影しやすかったのも影響してます。

f:id:psato7:20201115053604j:plain

時間もなく厳しい撮影でした。

f:id:psato7:20201115053654j:plain

楽しい昆虫撮影もそろそろ終わりでしょうか?

 ↓今回はちょっと寂しかったので過去の荒川河川敷の記事です

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

 

撮影場所は島忠 足立小台店そばの荒川になりますが去年の台風被害の影響か今年は昆虫は少なめだったと思います。

f:id:psato7:20201115054045j:plain

工事も台風関係の工事でした・・来年は楽しい撮影ができるかな?