photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

江戸川区 中川で散歩しながら写真撮影😊

今回は東京江戸川区、荒川を並走する中川でお散歩中の写真を紹介します😊

単純にウォーキングに来ただけですがいい景色なので写真を撮りながら進みます😊

とても歩きやすいのにほぼ誰もいません❗
時々ウォーキングか釣りをしている人がいました。

船が泊ってますがなんでしょうか?

カワウが木の上で休んでました😊

ここまでの撮影機材:Z 50 + 『NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR

 

ちょっと気に入りまして別の日に訪問しました。ここからはスマホ写真です。

スマホ写真は編集しなくても発色が良好(派手)でブログ映えしますね(笑)

海側の散歩出来る最後まで来ました😊東西線が見えます。

河川敷と言うと昆虫探しをしたいところですがほとんど見かけませんでした😊
歩きやすい所でウォーキングにピッタリでしたが・・近所の方しか行きませんね(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村