photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

ROBOT魂 エヴァンゲリオン新2号機α 予約しました☺

f:id:psato7:20210424200310j:plain

p-bandai.jp

予約しちゃいました☺

f:id:psato7:20210424194110j:plain

これでエヴァ軍団と戦わせるぞー!(13号機は3号機の手がついてます)

f:id:psato7:20210424195640j:plain

パシフィックリム軍団も黙っちゃいないぜ!!

f:id:psato7:20210424195740j:plain

よく分からないけど軍艦イクラスも黙っちゃいないぜ!

f:id:psato7:20210424200335j:plain

うちで一番高い太陽の塔のロボも黙っちゃいないぜ!

f:id:psato7:20210424200428j:plain

戦いまで待機モードだ!!

 

ちょっと遊び過ぎました(笑)8月到着予定です。

予約受付終了:2021年4月25日 23時となってますので興味ある方は早めに・・てか興味ある方いませんね(笑)

 

↓来月予約開始にこんなのありました。

p-bandai.jp

www.youtube.com

↑VF-1Jアーマードパック予約解禁記念で公開されてます!私は小学校の時にリアルタイムに見てました!私的にアニメの歴史が変わった話なので興味のある方是非ご覧ください!

悪ふざけにお付き合いいただきありがとうございます☺(エヴァ2号機購入は本当です!)