photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🎬シン・エヴァンゲリオン劇場版 4回目を見てきました😊

f:id:psato7:20210510201345j:plain

ウユニ塩湖で初号機 vs 俺

昨日、シン・エヴァンゲリオン劇場版 ついに4回目!鑑賞してきました♪

今回はウユニ塩湖(ボリビア)でエバフィギュアで遊んだ写真を紹介しつつになります😊

f:id:psato7:20210510201540j:plain

ウユニ塩湖は8年前に行きましたがエバフィギュアを持ち込んで遊びました!

f:id:psato7:20210510201804j:plain

ウユニはさておき今回の映画鑑賞はたった3人しかいませんでした・・

f:id:psato7:20210510202002j:plain

考察サイトやyoutubeで色々調べて行きました!4回目ですが一瞬たりとも逃さぬように視聴しまして今回、より考察が進みまして大満足でした😊

各シーンに恐ろしいほどネタが詰まっていたり、全ての説明がないので好きな方は考察できるので楽しいと思います!ぱっとこれだけ見ると意味が分からないので注意が必要です。

f:id:psato7:20210510202322j:plain

ウユニ塩湖には日本で出発前日にフィギュアをかき集めました😊

8年前は撮影技術がなくボケボケなので悔やまれます。もし、ウユニ塩湖に行かれる方はなんでの良いのでフィギュアなり小物を持ち込んで行けば楽しいと思います!

撮影機材としてハイアマチュア、プロの方は問題ありませんが一般の方はスマホの方が遠近を使った騙し写真が成功すると思います。

f:id:psato7:20210510195014j:plain

↑現在の自宅では映画鑑賞特典のカードを額に入れて飾ってます😊手前のかまぼこ隊は関係ありません。

いやーウユニ塩湖でしょーもない写真撮影しといてよかった✕2😊

これでエバネタも一旦終了です。

 

www.ss7-photo.com

 ↑次は『エヴァンゲリオン新2号機α』が来たときですね(笑)