photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

(昔話)富士急ハイランド『EVANGELION: WORLD』

f:id:psato7:20210510051616j:plain

油断してました・・富士急ハイランドEVANGELION: WORLD』が昨日終了してしまいました・・

撮影機材:D750+『24-120 F4通し』

シン・エヴァンゲリオン劇場版に合わせて行こうかなと思ってたところだったので衝撃でした。

今回は3年前に訪問した様子を紹介します。

f:id:psato7:20210510052309j:plain

息子(当時4歳)はエヴァが好きだったので大喜びでした!

f:id:psato7:20210510052447j:plain

この施設は簡単に言うとエヴァQ公開時にフジQと語呂合わせでオープンしたものです。巨大初号機にプロジェクションマッピンが流れてました。


www.youtube.com

f:id:psato7:20210510053000j:plain

大破したエヴァ破2号機、家族向けでしょうか?右上の目はグロくありません(笑)

 

 

f:id:psato7:20210510053228j:plain

ATフィールドを侵食する4歳児😊

f:id:psato7:20210510053620j:plain

リリスだった4歳児😊

↑2021.05.10時点、白い巨人リリスと100%断定されてなく、わずかながらアダムの可能性もあります。

f:id:psato7:20210510053308j:plain

碇ゲンドウになりきる4歳児😊

f:id:psato7:20210510053359j:plain

アスカに怒られる4歳児😊

f:id:psato7:20210510053942j:plain

エヴァ13号機でカオル君と一緒の4歳児😊

楽しい撮影スポットがたくさんあったので息子(現在7歳児)とガチ撮影したかったなーと思うと残念です(笑)

f:id:psato7:20210510054531j:plain

息子(4歳児)は土産コーナーで3号機フィギュアを買ってました。

3号機の使徒化したシーンは4歳児に向いてませんので保護者の方注意して見せてください(笑)

f:id:psato7:20210510054813j:plain

お土産のおまけにもらいました!

f:id:psato7:20210510054844j:plain

f:id:psato7:20210510054920j:plain

EVANGELION: WORLD』製作過程の本です。ちょっと得した気分でした!

 

富士急ハイランドEVANGELION: WORLD』突然の閉鎖で油断してましたが『シン・エヴァンゲリオン』が長々と公開されずに閉鎖できなかったのかな?とちょっと思ってます。昨日閉鎖って知ってればGWに行ったのになと後悔してます・・

 

ご覧いただきありがとうございます!