photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🎬シン・エヴァンゲリオン ついに5回目!特典もらいました☺

f:id:psato7:20210519200847j:plain

シン・エヴァンゲリオン ついに5回目の鑑賞に行ってきました・・

撮影機材:Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』

今回はネタバレありです☺

 

まずは現在配っている特典です。

A4サイズのポスターでそれなりに大きいので入るバックか袋を持参した方が良いです。

f:id:psato7:20210519201612j:plain

まずはアヤナミレイ(仮称)、LCL化される直前のプラグスーツかな?

f:id:psato7:20210519201636j:plain

裏は式波・アスカ・ラングレー、最後に着ていた『深々度ダイブ用耐圧試作プラグスーツ』まさに死装束でしたね。

両方声優さんのサイン入りです。

f:id:psato7:20210519204410j:plain

5回も行ってると特典いっぱいです☺真ん中のポスターは額に入れて死ぬまで飾る予定です(笑)

 

シン・エヴァンゲリオン、人によって解釈が異なって面白いです!私は『大人への成長』『父と子の和解』と思ってます。

通常の映画と異なり各所にネタが散りばめられて何度見ても飽きません!でも妻に呆れられているので劇場に行くのは今回で最後にします☺

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村