photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌾湯島天神で湯島天神だと分からない写真を撮影しました☺

f:id:psato7:20210519194941j:plain

東京 湯島天神で晴れ間があった早朝に撮影に行きました☺

撮影機材:Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

f:id:psato7:20210517124029j:plain

現在、湯島天神入り口の鳥居には祭りの飾りがありますが、ちゃんとした祭りはしばらく先ですね・・

f:id:psato7:20210519054908j:plain

新緑からすっかり夏の緑になってました!

f:id:psato7:20210519055611j:plain

f:id:psato7:20210519055230j:plain

湯島天神は撮影場所に困るとよく訪問します。苔や梅や紅葉など色々見どころがあります!カメラ好きは見た以上に満足できる場所だと思います。

f:id:psato7:20210519055801j:plain

f:id:psato7:20210519055823j:plain

同じ場所で明暗を振って撮影。太陽が出ていると下部に苔を使ったボケ写真が楽しめます!

f:id:psato7:20210519062041j:plain

 湯島天神は梅で有名ですがシーズン外でも楽しい撮影スポットで満足度が高いです!

カメラ好きで、ぼかし撮影が好きで、晴れていて近くに用事がある方はオススメです♪てか条件が多いですね(笑)

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村