photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🚄東海道新幹線『S Work車両』

f:id:psato7:20211129055020j:plain

今日は東海道新幹線でお出かけです。エクスプレス(ネット)予約をしていたら『S Work車両』?

ビジネスに特化?とりあえず予約してみよう!

ぷるお君は新幹線ではずっと漫画読んでたよね?(笑)

f:id:psato7:20211129055902j:plain

げげっ!座席で喋っていい席なんて最低じゃん・・
席自体はただの指定席でした(笑)

今まではコロナ時期でも指定席で電話や酒盛り客がいましたので切り分けられたのはいいのではないでしょうか?

f:id:psato7:20211129060047j:plain

ちっちゃな私は漫画を読まずにPC作業(ブログ更新ですが・・)を行います。

S Work車両のユーザーは座ってる方はほとんどスーツの方で一般の方は見かけません。

PCで仕事をしているわけでもないフツーの指定席って感じです。

ちなみに写真に写ってる端末は『CHUWI Hipad plus』という中華androidタブレットで漫画読みの神機です。何が神かというと縦横比が漫画見開きに最適です♪

本体アマゾンでたった¥22500円で売ってます。興味のある方はすぐに購入しましょう!GPSは入ってませんがスマホの位置情報をbluetoothで共有し巨大カーナビにもなります。

f:id:psato7:20211129061726j:plain

改めて手順等々を紹介したいと思います!

脱線しまくりでしたが本ブログ リニューアル後もよろしくおねがいします😀

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村