photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🎢西武園ゆうえんち スーパーアイドル発見❗

先日の西武園ゆうえんち プールエリアから遊園地エリアに移動して最初に『ウルトラマン・ザ・ライド』に乗ってきました😊

他のアトラクションからちょっと離れた夕日館になります。
少し前まで『ゴジラ・ザ・ライド』がやっていたアトラクションになります。

webチケット購入時に『ウルトラマン・ザ・ライド特急券』(¥1,000)を付けてプールの後に速攻乗ることが出来ました😊
プールから遊園地に行かれる方は特急券を付けた方が負担が少なくなります。

www.youtube.com

↑ちょっと流しすぎのような・・😅実際は席が急激に動いて大迫力です❗
アトラクションとしては『USJミニオン』『TDSのソアリン』『富士急ハイランド進撃の巨人 THE RIDE(富士飛行社と時間入れ替え制)』みたいな感じです。

ちょースゲー❗もう一回乗ろうぜー♪

花火があるから無理だ😅

ではここから『夕日の丘商店街』に移動しますと・・

スーパーアイドル発見❗看板娘のかおるちゃんです😊

急いで望遠レンズを装備して撮影しました😊

どうです?望遠で圧縮撮影はたまたまでしたがとってもいい雰囲気な撮影が出来ました❗

www.seibu-leisure.co.jp

私は一日中この商店街で買い食いしながらイベントを撮影したいなーと思ってますが家族での訪問なのでポイントでの撮影しかできません😅

ではここから大火祭り会場に向かいます。
指定席『特別指定席A』で予約しました。指定席は18:30から入ることができます。

『大火祭り』は7月14日~9月3日 まで、19:30~毎日開催されてますが花火は『土日祝、8月14日(月)(※8月19日・20日除く)』となっております。
花火は大迫力なので花火がある日に訪問がオススメです😊

ぷるお君は花火撮影のためサブカメラNikon Z50 のフル装備(三脚、レンズ3本・・)で遊園地を回ってました・・おじさん頑張るね🤭
では次回に続きます❗

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村