photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🐯東武動物公園でホワイトタイガーと年賀状写真撮影📷

f:id:psato7:20211205084004j:plain

東武動物公園(埼玉)に年賀状写真撮影に行くぞー❗

毎年頑張るねー😁

(息子8歳)僕も頑張るぞー😊

訪問場所

東武動物公園(埼玉)

ホワイトタイガーと息子の年賀状撮影です

訪問日時 2021年11月末
主な撮影カメラ
レンズ・機材

撮影機材:Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

動物との距離があるので望遠~標準レンズが活躍します。

ある程度、望遠撮影できるコンデジスマホでもOKです。

備考 汚い窓越しで息子と合わせて撮影なので『曇り』の方が撮影に向いていると思います。

じゃあモデル君、頑張ってね❗

おう、まかせてちょ😁

f:id:psato7:20211205071801j:plain

反射がひどくて厳しい撮影でした・・

f:id:psato7:20211205072744j:plain

この手の年賀状写真は雰囲気が重要なのでこんなので十分だね😊

ホワイトタイガーの餌やりもしました!

f:id:psato7:20211205083227j:plain

 イベント名  ホワイトタイガーおやつタイム
開催日時

毎週土曜日 11:00~(※先着15組限定)

※開催場所で15分前から受付です。

先週の状況ですが30分前には並ばないと

餌やりは出来ませんでした

開催場所 キャットワールド(ホワイトタイガー舎)
参加費 500円

f:id:psato7:20211205070028j:plain

f:id:psato7:20211205070028j:plain

f:id:psato7:20211205070028j:plain

撮れ高的には微妙ですが年賀状撮影という意味では十分でしょうか?
曇っていればよかったですね。

ここから普通に動物撮影します。

f:id:psato7:20211205085344j:plain

f:id:psato7:20211205085402j:plain

と、思ったら息子とホワイトタイガーばっかり撮影してその他はほとんど撮影してませんでした(笑)
東武動物公園は広めの動物園と遊園地がドッキングした施設です。

息子(8歳)とジェットコースター『カワセミ』に乗りましたが恐ろしくて死ぬと言ってました😊

(ちなみに息子はディズニーランドの3大コースターは楽しく乗り、タワー・オブ・テラーにも4歳で乗ってる強者です)

私も見た目より楽しかったです!Gのかけ方がうまいのかな?

 

ではではホワイトタイガーと年賀状写真に東武動物公園はいかかでしょうか?

狙うなら曇りの日に訪問するといいでしょう!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村