photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌊海ほたるでふらっと撮影しました😊

前回の沖ノ島からの帰り道に海ほたるで休憩しました。
せっかくなので何か撮影してみます😊

訪問場所 海ほたる
訪問日時 2023年7月中旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 50 + 『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR
備考

いつも渋滞しているのでスルーすることが多い海ほたるに久々に訪問しました。
撮影映えする場所がいくつかあり楽しいPAです。

では色々撮影します。

PAの4階から木更津方面を撮影したお約束写真です。超広角レンズがあると更に楽しい撮影が出来ます😊

夏場はカスミが出てクリアな撮影は難しいです😅

今回の昼食です😊
食事やお土産は多くの店舗があり海産物が多く取り扱ってます。

では川崎方面での撮影になります。

飛行機が大量に離着陸してます。望遠レンズがあれば楽しいです😊

シンゴジラの足跡です。映画公開時に設置されました😊

トンネル切削時のシールドマシンが飾ってあります。

太陽と合わせて撮影映えします♪

ハクセキレイさんです😊

楽しい撮影が出来ました♪
海ほたるで色々撮影するなら広角~望遠があるといいと思いますが・・今どきのスマホでも十分かな?太陽を入れた撮影は高級機があるといいでしょう❗

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村