photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🛠️Figuarts mini 鬼滅の刃 嘴平伊之助 日輪刀の修理方法

f:id:psato7:20211221072853j:plain

鬼滅の刃 フィギュア『Figuarts mini 鬼滅の刃 嘴平伊之助』息子が刀を折ってしまいました。

f:id:psato7:20211221072647j:plain

(息子8歳)トーチャンごめんよ~修理よろしくー😊

軽く言うねーじゃ軽く修理するよ

f:id:psato7:20211221072613j:plain

では修理します。刀の柄と刀本体に金属ワイヤー(Φ0.5mm)を通します。

f:id:psato7:20211221073311j:plain

f:id:psato7:20211221073357j:plain

位置がずれるとかっこ悪いのでドリルの向きは慎重に手加工します。

f:id:psato7:20211221073424j:plain

ドリルを通した後にワイヤーを入れます

f:id:psato7:20211221073139j:plain

ハイ❗完成😊

f:id:psato7:20211221073531j:plain

トーチャンありがとー❗これで鬼と戦えるね😊

実は伊之助の日輪刀は1回折られていて2回目です。1回目は購入後5分で折られました。多分このフィギュアをお持ちで小さい子供が触るご家庭は刀を折られているのではないでしょうか?
是非、ご参考いただき修理して下さい😊

誰も参考にしないでしょ?😚

f:id:psato7:20211221073920j:plain

Figuarts mini 鬼滅の刃 我が家には柱全員とカマボコ隊、カナヲがいます。そのうち紹介したいと思います😊