photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍄ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 🐢スーパーニンテンドーワールド🍄

f:id:psato7:20220104212409j:plain

前回の続きでユニバーサル・スタジオ・ジャパン『スーパーニンテンドーワールド』訪問です❗

このエリアは自由に入れるエリアではありません。

私達は2日間訪問して
・初日はJTBの確約プラン
・2日目は朝早くにアプリで予約

どうやら朝早くにアプリで予約すれば比較的確実に訪問できそうです。
JTBの宿泊プランでは
・『アーリーパークイン』(15分早く入園)
・『スーパーニンテンドーワールド確約』

私達は『スーパーニンテンドーワールド』を選びました。
今回の訪問で
JTB宿泊プランで『アーリーパークイン』予約
USJ訪問時、最初に『鬼滅の刃XRライド』に乗る(15分早いので待ち時間は極小)
同時にアプリで『スーパーニンテンドーワールド』の予約をする

以上が一番時間節約になると思います。

では『スーパーニンテンドーワールド』に向かいます

f:id:psato7:20220105065246j:plain

『スーパーニンテンドーワールド』に入る前に『パワーアップバンド』(3200円)を購入します。

f:id:psato7:20220105065508j:plain

服の上からでも取り付け可能です。

これが何になるかと言うと

・背面にあるコードをスマホアプリで読み込むとバンドの状態を表示

・エリア内で『?』ブロックを叩くとコインが貯まる

マリオカートで乗車前に読み込ませるとコインが貯まる

f:id:psato7:20220105065908j:plain

バンド内にデータ保存しているみたいでスマホは変わっても読み込めばOKみたいです。

パーク内では各キャラのランキングが見れたりコインが貯まるのを確認出来たりするので買ったほうが間違いなく楽しいです♪

f:id:psato7:20220105070304j:plain

では土管に入ります😊

f:id:psato7:20220105070330j:plain

f:id:psato7:20220105070343j:plain

f:id:psato7:20220105070418j:plain

土管を抜けると・・夢の国でした😊スゲーなこれ❗

f:id:psato7:20220105070843j:plain

『?』ブロックの下からバンドで叩くと『チャリーン』と鳴ってコインがたまります

f:id:psato7:20220105070950j:plain

凄い人・・USJ自体のはコロナ前と待ち時間が変わりませんので相当数人を入れてそうですね~

f:id:psato7:20220105071219j:plain

ではクッパの城?で『マリオカート』に乗ります

f:id:psato7:20220105071412j:plain

f:id:psato7:20220105071451j:plain

f:id:psato7:20220105071454j:plain

マリオカートの待ち時間は撮影映えするスポットが続きます❗
この後、マリオカートのアトラクションになります。特別なゴーグルかけるアトラクションになります。

始めてな感じのアトラクションです❗副数日USJに訪問するなら1回目に慣れて2回は乗ってもいいかなと思いました😊
ではお土産『ワンナップ・ファクトリー』に行ってみます

f:id:psato7:20220106051120j:plain

f:id:psato7:20220106051319j:plain

ここも撮影映えしますね😊

f:id:psato7:20220106052810j:plain

自由に叩ける『?』ブロックとその他コインが貯まるスポットがちらほらありましたが
まあまあ人が並んでました。もうちょっと空いてると良かったかな?

f:id:psato7:20220106053413j:plain

f:id:psato7:20220106053516j:plain

f:id:psato7:20220106053609j:plain

『スーパーニンテンドーワールド』は撮影するのがとても楽しい所でした😊
パワーアップリングを購入してコインを貯めて遊ぶのも楽しかったです♪
USJ訪問の際は是非オススメです😃

f:id:psato7:20220106053820j:plain

f:id:psato7:20220106054605j:plain

USJは2日間の訪問でしたがとても楽しい訪問でした❗
鬼滅の刃』と『スーパーニンテンドーワールド』で1日終わるのではないでしょうか?

私達の訪問は以下の通りです
1日目
鬼滅の刃XRライド(3時間)
・禰豆子のポップコーンケース購入(1時間)
・煉獄杏寿郎のレストラン(待ち含め2時間)
ミニオンハチャメチャライド(1時間)
・スーパーニンテンドーワールド(エリア内4時間)
2日目
・ハリウッドドリームザライド(1時間)
・スーパーニンテンドーワールド(エリア内3時間)
ミニオンハチャメチャライド(2時間)
スパイダーマン(2時間)

(息子8歳)僕の行きたいところにいってるよ😊

USJに行かれる方、待ち時間が長いのでスマホ等々で時間をつぶすつもりで訪問してください😊

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村