photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🔥ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 鬼滅の刃コラボを回ってみました❗

f:id:psato7:20220104174151j:plain

前回の続きで年末にユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました❗
現在『鬼滅の刃』コラボ中です。

f:id:psato7:20220104190033j:plain

去年末の情報ですがなんとAM8時前の平日で当日券も購入可能でした❗

AM9:00オープンとなってますが実際は1時間早いAM8時頃オープン(アーリー予約は更に15分早い)でした。そのまま『鬼滅の刃 XRライド』に向かいます。

f:id:psato7:20220104175144j:plain

早速『鬼滅の刃 XRライド』に乗ってみます😊ここは期間限定で色々楽しい乗り物をコラボ提供してます❗

f:id:psato7:20220104181311j:plain

朝一番で行きましたが・・300分待ちです😪
もうコロナ前と変わらぬ状態です。鬼滅人気恐ろしや・・

(息子8歳)実際は150分待ちで乗れました❗
ぼくはYouTube見てるからへっちゃらだけどね😊

www.youtube.com

私的には『鬼滅の刃 XRライド』は思ったよりイマイチだったかな?
過去の『エヴァンゲリオンXRライド』は最高だったなー😊

www.youtube.com

鬼滅の刃 XRライド』は2/13までの期間限定です。
ではここから『禰豆子ポップコーンバケツ ~はちみつうめ味~』を購入します。
鬼滅の刃 XRライド』の目の前にあります

f:id:psato7:20220104190809j:plain

購入には入場チケットが必要で一人一個までです。お昼前で30分待ちで購入できました❗
3700円しますが飛ぶように売れて午後には売り切れていました😅

f:id:psato7:20220104192644j:plain

f:id:psato7:20220104192719j:plain

↑これは自宅です。ポップコーンはほとんど入りません(笑)
横のエヴァも昔、USJで購入したポップコーンケースですが世界一邪魔なポップコーンケースです。

f:id:psato7:20220104193002j:plain

昔の撮影です

かっこいいでしょ😊

ポップコーンケースは転売禁止です。
ネットで売却目的の購入をしないようにしましょう。

 

ではこれから昼食です・・

f:id:psato7:20220104193924j:plain

ここは『鬼滅の刃 XRライド』の目の前にあります。

f:id:psato7:20220104193943j:plain

f:id:psato7:20220104193953j:plain

誰も死なせない!!・・ここレストランだよね😅

世界一安全なレストランだね😊

f:id:psato7:20220104194239j:plain

f:id:psato7:20220104194242j:plain

鬼滅コラボは全て注文します

f:id:psato7:20220104194942j:plain

煉獄の兄貴ィ!キッズセット ¥1200

↑11歳までの提供、私が食べましたがちょっと幼児向けの量かな?

f:id:psato7:20220104194917j:plain

煉獄杏寿郎のハンバーグプレートセット ¥2200

僕が食べました!皿の黄色のところは辛子なので注意してくださいね😊

f:id:psato7:20220104195230j:plain

うまい!うまい!牛鍋&焼きカレーセット

↑私が食べました。まあまあの量ですき焼き風の肉とカレー味のドリアみたいな感じです。少し辛いので苦手な方は注意してください。

f:id:psato7:20220104195740j:plain

なかなか美味しかったです❗もうちょっとアツアツならなお良かったですね
では食後のデザートです

f:id:psato7:20220104200102j:plain

炎柱のオレンジレアチーズケーキ

名前の予想通り甘酸っぱいとても美味しいケーキです❗

f:id:psato7:20220104200303j:plain

闇を往く無限列車~カシスムース&チョコレートケーキ~

列車の上の中はラズベリー系のケーキで下はチョコレートケーキです❗
ここのデザートはとても美味しいのでオススメです😊

f:id:psato7:20220104200617j:plain

レシートに煉獄杏寿郎からの一言がありました😊

 

では鬼滅の刃コラボおやつを紹介します❗

f:id:psato7:20220104201141j:plain

鬼滅の刃 XRライド』の横にある売店でおやつを購入します

f:id:psato7:20220104201333j:plain

炭治郎のひょうたんこっぺぱん~唐揚げ&きんぴら~

固めのパンでお子様には向いてません。大人にはお腹にたまり美味しいでしょう❗

f:id:psato7:20220104201433j:plain

伊之助饅頭~海老天味~

エビまんです❗エビが嫌いじゃなければ誰にでもオススメです😊

f:id:psato7:20220104201501j:plain

f:id:psato7:20220104201504j:plain

善逸どら焼き~ミルクキャラメル~

表面の白いのはモチです。甘くて美味しいおやつです😊

f:id:psato7:20220105055546j:plain

📷お約束のショットです😊

最後に『鬼滅の刃XRライド』前で撮影です。
後ろに禰豆子ちゃんがいますので撮影を忘れないでください❗

f:id:psato7:20220105055720j:plain

f:id:psato7:20220105055851j:plain

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 鬼滅の刃コラボはいかがでしたでしょうか?
とーっても楽しい訪問でした❗
次回もユニバーサル・スタジオ・ジャパン マリオエリアを紹介します

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村