photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

✿白山神社 あじさいが咲き始めました😊

あじさいで有名な東京 文京区『白山神社』に行ってきました❗ポツポツとあじさいが咲き始めてます😊

訪問場所 白山神社
訪問日時 2022年5月下旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』、エクステンションチューブ
備考

見頃前ですがポツポツ咲いてます❗

今年は白山神社で行われる『文京あじさいまつり』が開催されてちょー嬉しいです😊3年ぶりかな?6/11~19開催です♪

ポツポツですが見頃なあじさいが咲き始めました❗

ここは美しいあじさいが多いので私のお気に入りスポットで何度も訪問してしまいます😊

ここからエクステンションチューブ(接写用アダプター)で遊びます

エクステンションチューブとあじさいは相性がいいですね😊

↑満開になると神社前はいっぱいのあじさいになります❗

では神社の裏手に回ります。

神社の裏手のあじさいも美しく撮影映えしますね😊

今回はあじさいが咲き初めの白山神社を紹介しました❗おそらく何度も訪問すると思いますので都度紹介します♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村