photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

鹿野山 神野寺でミヤマクワガタ ゲット❗

鹿野山九十九谷展望公園に訪問後に近くの『神野寺』に訪問しました😊

訪問場所 鹿野山 神野寺
訪問日時

2022年7月

主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』

TG-6

備考

たまたま訪問しましたが素敵な神社でした❗

九十九谷展望公園と合わせて訪問するといいでしょう

関東最古の立派なお寺でした❗

平日の訪問でしたが私ひとり占めでした😊

きれいでとてもいい雰囲気です

神野寺奥院は台風の被害を受けて階段前までしか入れませんでした。

お寺を満喫できました😊

ここから昆虫撮影しようと山に入ったら・・

ミヤマクワガタ発見❗ゴールデンなボディがとても美しい😊

まさか千葉県に涼しい標高が高めな所が好きミヤマクワガタがいるとは・・
息子のために持ち帰りました。

とーちゃんでかした❗

今年も我が家の昆虫が増えてきました。別のところにも昆虫採集してるので改めて紹介したいと思います😊

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村