photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🪲カブトムシ好きの最強ふれあいスポット『ビートルランド』❗

一昨日の話です。

むすこよ、お盆休み中にどっか遊びに行かないか?

(息子9歳)おう❗じゃあ『ビートルランド』に行って小遣いでパラマンオオヒラタクワガタ買うぞ😊

・・そんなん売ってる訳ないと思うけど・・とりあえず千葉県君津市にあるビートルランドに行ってきました😅

訪問場所 ビートルランド
訪問日時 2023年8月11日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
撮影機材:Z 50 +  『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR
備考

今回は緊急の投稿です❗
去年も訪問しましたが今回は大量カブトムシのふれあいコーナーが追加されカブトムシを触るのが好きな子供は確実に満足するスポットです😊
(カブトムシふれあいコーナーは入場500円でバトルさせてもOKです)

時間で外国産のカブト・クワガタでバトルも見れて甲虫好きの子供全てに訪問してもらいたい訪問場所です❗
お盆は天気が悪そうですが趣向が合う子供はここに訪問でOKです。断言します。

今回はもうちょっとまとめて紹介したいと思いましたがお盆休みに行かれるかともいると思いまして取り急ぎの紹介になります😊

↑ふれあいといコーナーはおおよそ6m四方の部屋の中で一人500円かかりますがバトルさせるのもOK❗カブトムシの量も半端なくやりたい放題で過去に見たことがない素晴らしいスポットです😊
暑すぎて亡くなっているカブトムシがいますので注意が必要です😅

お盆期間はおおよそ一時間毎に昆虫バトルが開催されます❗短い時間ですがちびっこが大興奮です😊

こはちょー楽しいぜ❗

カブトムシ・クワガタを触るのが好きな子供には最高の訪問地です。
その他金等々はHP参照ください。

beetleland-sbc.com

関東周辺でお子さんがいる方はここに決まりですね❗
カブトムシに触れ合えるスポットに色々行きましたがぶっちぎりで『ビートルランド』が一番です😊
都市部でよくある『カブトムシ特設ふれあいコーナー』なんぞ目じゃありませんね。

ひゃっほー❗

その他、バギーや小さいですがアスレチックも楽しめます😊
雨の日は足場が悪く汚れても良い靴と服装がいいみたいです。

今回はお盆に行かれる方もいるかもと思い緊急で紹介しました。
改めて詳細を紹介したいと思います。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村