photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌞久々絶好の晴天週末『10/2~3』お遊び計画😊

先週水曜『9/28』の話です。
私たち家族は予定は直前に決めるタイプです(笑)

あんさー週末絶好の天気っぽいからどっか遊びにいこう❗

週末は雨続きだったからね😊

(息子8歳)ぼくは土曜日お友達と遊ぶ約束してるよ😊

はーっ?

 

とりあえず子供の約束を尊重することにしました・・
そして9/30(金)の朝に・・

(諦めきれない・・)
まめこさん、俺一人で遊び行っていいかい?

まあいいけど~どこに行くの?

ありがとー😊どこに行くかはこれから考えるよ♪

私たちは東京都心の住まいです。

せっかくなら紅葉見たいよな・・
候補として
1.芳ヶ平湿原(草津白根エリア)
2.白駒の池(諏訪湖エリア)
3.尾瀬(群馬沼田エリア)
・・どれもちょっと早いかな?
・・ありえない候補として
4.立山黒部アルペンルート
日帰りは無理だし却下だな。

どこ行くか決めた?

えー『立山黒部アルペンルート』にするわ❗

はー?遠すぎでしょ?日帰り無理っしょ?

俺の心の中の煉獄さんが心を燃やせって言ってるよ😊

何言ってるんだか・・😅

 

そして・・

・・ぷるお君は金曜夜の会話の後に本当に『立山黒部アルペンルート』入口の扇沢に行ってしまいました・・😅
私たちは東京在住でノリで行くところではないと思いますが・・(笑)

と言う訳で『9/30(金)夜~10/1(土)』で立山黒部アルペンルートの紅葉を拝みに行ってきました❗
次回以降、絶景の立山を紹介したいと思います😊

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村