photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

⛄大寒波の中、韓国に出張になりました・・😅

数か月前の話です。

ぷるお君❗また韓国に行くだっちゃ😊

・・(またおっさん来たぞ)はいはい、今度は何しに行くんですか?

装置の改造だっちゃ💖
君が作った装置だから責任とってちょんまげ🤘

りょーかいしました。では全力で準備します😅

 

そして・・大寒波の中、韓国に出張になりました😂

えー真冬の菅平と同じ感じなんすけど・・😅

☃大当たりだぴょん♪ぷるお君は寒いのと雪が大好きだよね💝

ううっ・・雪があると勇気と元気が100倍だぞ❗

俺は何やってんだ・・と言う訳で次回から韓国訪問を紹介します😊

ぷるお君、大寒波って大喜びで韓国に出かけました・・死なないか心配です😥

とーちゃんお土産よろしくね♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村