photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🐄南ヶ丘牧場に行ってきました😊

栃木県 那須にある『南ヶ丘牧場』に行ってきました😊
冬の近づいた牧場を紹介します❗

僕は魚を釣るぞ😊

今回は来年の干支のウサギの年賀状写真を撮影にやってきました📷

訪問場所

南ヶ丘牧場
※栃木県那須にある年中無休の牧場です。
我が家の牧場ランキングトップクラスです(笑)

訪問日時 2022年12月3日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 50 +『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR
備考 冬の時期でも南ヶ丘牧場は夏と変わらずとっても楽しいスポットでした。

東京都心から渋滞無しで車で2時間30分程度で到着します。

どんより曇ってました・・ちょっと残念😅

じゃ魚釣るぞ❗

釣り堀でマス釣りをします。

釣ったぞー❗

釣った魚はさばいてもらいそのまま焼いて食べられます😊

 

南ヶ丘牧場』はソフトクリームがとても美味しい牧場です。

プレミアム

バニラ

今回2個食べました😊プレミアムは濃厚系です。バニラも十分濃厚ですがミルク感があり普通のバニラのが美味しいかな?
ソフトクリーム好きの私的には『南ヶ丘牧場の普通のバニラ』はトップ3に入る美味しいソフトクリームです❗

ではステーキとハンバーグ屋さん『庄屋』での昼食を紹介します♪

ダブルハンバーグ デミホワイトソースです。フツーに美味しいハンバーグでしたが感動って訳ではありませんでした。冬なのでシェフが素人なのかな?

 

では今回の目的『うさんぽ』、ウサギの散歩コーナーに行きます😊

15分500円でうさぎのお散歩ができるぞ😊

無事に年賀状用の写真が撮影出来ました😊
来年の干支 うさぎの撮影に南ヶ丘牧場訪問はバッチリです❗

私はアーチェリーでインカレ出場(大学の全国大会)してますが観光地の弓では全く的に当たりません・・😂自分の弓持ってこようかな・・(笑)

来年の年賀状用写真撮影で訪問しましたが夏と変わらず楽しい訪問になりました😊
冬の訪問もありですね❗

那須ハイランドパーク』や『マウントジーンズ那須(スキー場)』と合わせての訪問は有りだと思います😊

僕は魚釣りが楽しかったぞ♪

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村