photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌞薄明光線とスカイツリー❗

薄明光線とスカイツリーの撮影に成功しました・・うれぴい😭

では早朝の薄明光線が出る前から紹介します。
『薄明光線』が映えるように設定をいじりながら撮影してますので色味は写真によって異なります。

↑どうでしょう?少しだけ太陽の光の線が見えませんか?

うひょ❗線が出てきたぞ😊

美しい・・😍

素晴らしい撮影になりました😊
楽しくじっくり撮影してると思いますか・・?実は朝飯を作りながら撮影をしています😅

ぷるお君はキッチンとベランダを走り回りながら撮影をしています・・おじさんが朝食の担当なんです🤭

・・薄明光線の絶景をじっくり撮影したいけど朝食作らないと怒られるしな・・😅

そして薄明光線は消えました。今まで一番の薄明光線でした❗
これでじっくり朝飯が作れます😊

 

撮影機材:Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』

 

にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村