photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌸日暮里『長明寺』のシダレザクラ

日暮里 谷中商店街近くの『長明寺』では枝垂桜が見頃になってます😊

訪問場所

長明寺

日暮里にあるお寺です

訪問日時 2023年3月16日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』
備考 長明寺の見事な一本桜が見頃になってます❗
谷中ぎんざのすぐ近く、かき氷で有名な『ひみつ堂』の向かいになります。
今週末はバッチリ見頃でしょう。痛みが早めな桜だったかと思いますので来週末まで見頃は持つかな?

日暮里駅から徒歩5分程度、すぐに到着します😊

この桜が満開になると桜の時期に入ったなと思います😊

花の量が多く大迫力な桜です❗

今年も素敵なシダレザクラを拝めました😊
谷中ぎんざ、ひみつ堂(かき氷屋さん)訪問と合わせるといいでしょう❗

www.ss7-photo.com

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村