photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍴熊本県大津市の定食屋さん すぎの子食堂😊

熊本県大津町で美味しい定食屋さんを見つけました😊

goo.gl

生姜焼きを注文しました😊

めちゃくちゃうまい❗今回は生姜焼きをいただきましたが周辺訪問時はまたこのお店で食べてみたいと思います😊

 

ちなみに・・本当はすぐ近くの焼肉屋さん『一休』に行くつもりでしたが休みでした😅

www.ss7-photo.com

焼肉『一休』はとても美味しいですがちょっとお高いです。Instagramで営業日を確認して訪問しましたが休みでした😅

たまたま入った『すぎの子食堂』はお安くとっても美味しい良い店を見つけました❗

大津町菊池市』にかけて名店がちらほら見かけますので昼食が楽しみなエリアです😊

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村