photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍉小玉スカイの収穫😊

イカが収穫時期になりました😊
ちなみに私達は都心のマンション住まいでベランダで育ててます。

直径68mm・・小玉スイカですがそれにしても小さいです😅

ぼくがスイカを切るぞ❗

おおっ❗

黄色スイカじゃん❗スゲー😊

小さいけど超美味しー😊

受粉後、30~40日で収穫時期になり美味しく食べられました♪
去年は引っ張り過ぎて腐ってしまいました(笑)
マンションのベランダで育てるスイカは大きくなりません・・webで調べて育ててますが何かコツがあるのかな?

実は大玉スイカも育ててますが・・小玉より小さくて大きくなる気配がありません😅
収穫したらまた紹介したいと思います。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村