photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🐟出流原弁天池

栃木県佐野市にある『出流原弁天池』に行ってきました😊

岐阜県にある『モネの池』を彷彿させる素敵な池です❗
私の出身地の近くで佐野市の高校に通ってましたがここは知りませんでした・・

訪問場所 出流原弁天池
訪問日時 2023年9月上旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR』、PLフィルター
備考 一眼使いの方は水の反射を消す『PLフィルター』が必要です❗
池の中まで美しい撮影が出来るでしょう😊

 

↑今回使用した駐車場で5台ほど駐車できますが狭いです。
近くにいくつか無料駐車場があるみたいです。

出流原弁天池の手前にある白蛇弁天です。

白蛇弁天の前で花が綺麗に飾ってありました😊
そして・・

出流原弁天池に到着しました❗すげーなここ😊

美しい池に魚が飛んでるみたいだね😊

池の周辺を回ってみます。

 

あっ、トンボだ❗捕まえるぞ❗❗

ここでは捕まえちゃだめだよ😅

水が綺麗なところなのでイトトンボがいそうな場所でした😊

最初は曇ってましたが太陽が出てきました❗
魚の影がまた美しい♪

コントラストの効いた素敵な撮影が出来ました😊

出流原弁天池は噂通りの素晴らしい池でした😊

北関東道『出流原PA』からすぐ近くなので他の観光と合わせて訪問してもいいでしょう❗

 

www.ss7-photo.com

↑ここは岐阜県にある『モネの池』みたいな風景が拝めました😊

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村