photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍂小石川植物園で紅葉の偵察に行ってきました😊

東京都心で指折りの美しい紅葉が拝める『小石川後楽園』、現在の様子を偵察に行ってきました😊

訪問場所 小石川後楽園
訪問日時 2023年10月30日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 50 +  『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR
備考 ここは例年12月に入ると紅葉の最盛期になります。
これからしばらく少しづつ紅葉に染まる庭園を紹介していこうと思います😊

小石川後楽園は時々弁当を持って訪問するお気に入りスポットです😊

↑入口付近は若干色が出ています。

色は出てませんが落葉が始まり季節が変わってきました。

池の水面ギリギリがら撮影😊とってもいい感じです♪

東京ドームと高層ビルが見える日本庭園です😊

紅葉は始まったばかりですが美しい庭園を拝めました😊
しばらく通う予定ですので順次紅葉具合を紹介したいと思います❗

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村