photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌹京成バラ園 秋薔薇を見に行きました😊

関東では指折りの薔薇の名所『京成バラ園』で秋薔薇を拝んできました😊

訪問場所 京成バラ園
訪問日時 2023年10月下旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』

Z 50 + 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR』 

備考 京成バラ園では秋薔薇が見頃です❗
広い面積に圧巻の薔薇が広がります。

今年の春に初めて訪問しましたあまりの規模の大きさに衝撃をうけたバラ園です😊
秋薔薇も期待しての訪問です♪

入園してすぐに美しいバラがお出迎えしてくれます😊そして・・

広いバラエリアに出ます❗

広大なスペースに薔薇が咲いています😊
全体を写す写真は個々の薔薇が目立たないので撮影より実際目で見た方がいいスポットかと思います❗
ではここからポイントで撮影した写真を紹介します♪

絶好の被写体だらけなので撮影好きの方には是非訪問してもらいたいスポットですね😊
ではここからもっと寄せた写真撮影をします❗

NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』を使っての撮影です。このような撮影をしてると単焦点が欲しくなりますね~😊
京成バラ園は秋薔薇も素晴らしいスポットでした♪

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村