photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

⛰東京23区 最高峰『箱根山』登頂❗

東京23区 最高峰『箱根山』に登山してきました😊

訪問場所 箱根山 新宿にある人工の山です。
訪問日時 2023年12月07日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』、PLフィルター
備考 googleさんに『近所の紅葉スポット』と聞いたら出てきたので訪問しました😊

今回はチャリンコでの訪問です。

奇麗な紅葉になってました😊

名所に比べるとそれなりと言った感じです。

山頂の直前までチャリンコで登ることができました(笑)
ベンチがちらほらあって近所の方の憩いの場になってます。

箱根山はなんと・・階段30段くらい上ると山頂に到着します。

東京23区 最高峰 山頂に到着・・微妙な景色だな・・😅

木が邪魔で都心の風景が見えません。多分桜っぽいので春は見栄えがするのかな?
箱根山は人工の山だそうなのであと10m高くすれば見栄えがするスポットになりそうです😅

↑事務所に行くと登頂証明書がもらえるそうです。ネタですね🤭

では下山します・・といっても階段30段くらい降りるだけです。

ではチャリンコで帰路につきます。

箱根山周辺は所々美しい紅葉になっていました。時間がなくスルーしましたがじっくり回れば見栄えする紅葉撮影ができるでしょう❗
箱根山自体は・・微妙ですかね(笑)

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村