photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍂穴八幡宮の紅葉

早稲田付近をチャリンコで走っていると・・美しい神社を見つけました😊

訪問場所

八幡宮

東京 新宿にある神社です

訪問日時 2023年12月8日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR
備考 高台の上に神社があり遠目からでも美しい紅葉が分かる神社でした!

特に目的地ではありませんでしたが道沿いから美しい紅葉が見えたので寄ってみました😊

イロハモミジがとても美しいです❗

全く知りませんでしたがちょっと高台にある綺麗な神社でした😊
では帰りながら紅葉を撮影します。

『穴八幡宮』ふらっと寄ってみましたがいい感じの紅葉が拝めました❗
一週間前の訪問で現在はおそらく落葉時期になっていると思います。

今年も沢山紅葉撮影しましたがおそらく今回が最後になると思います😊

ぷるお君は紅葉時期になると一人でフラフラ出かけてしまいます・・
やっと終わったね🤭

もうちょっと先になりますが次は雪のシーズン、頑張って撮影したいと思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村