photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍽️熊本県 大津町 定食の名店『すぎの子食堂』

サバ塩定食(朝定食)

以前も紹介しましたが熊本県 大津町にある『すぎの子食堂』を改めて紹介します❗
熊本に1泊しましてここに3回訪問しました😊

まずは朝定食の『サバ塩定食』です。

注文してから焼いてますのでちょっと時間がかかりますが完璧なサバです😊

↑カレー的な調味料が入ったエスニックな小鉢です。
ここはメインの食材が美味しいのはもちろんですが小鉢が異様に美味しいです❗

 

生姜焼き定食(昼)


生姜焼き定食はとにかくバランスが良くとっても美味しいです❗
私的にはここの生姜焼きが一番です😊

チキン南蛮定食(昼)

生姜焼きやチキン南蛮は何処でも食べられますがここはとにかくバランスが良くとっても美味しいです❗

具だくさんみそ汁

毎回同じみそ汁でしたがこれが美味しい×2❗

仕事で大津町周辺によく訪問しますが最近は『すぎの子食堂』が流行っています😊
周辺には名店があります。

↑『焼肉の一休』とても美味しい焼肉屋さんです❗焼肉定食は色々な部位の肉を堪能できます😊

↑『コッコファームたまご庵レストラン』ここはタマゴ押しのレストランですがボリュームがある美味しい定食が食べられますが・・コレステロールが高い私にはちょっと重いです😅

 

と言う訳で『すぎの子食堂』とても健康的でバランスの良い美味しい定食が堪能できます♪
また熊本に行く時に訪問したいと思います❗

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村