photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

✈飛行機から色々撮影しました😊

熊本へちょっとした用事があり羽田空港より飛行機で移動しました😊
毎度ながら飛行機内から撮影した写真を紹介します♪

訪問場所 飛行機の中
訪問日時 2024年1月下旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

・Z 50 + 『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR』、忍者レフ

スマホ

備考 ANA『羽田~熊本』はA席が富士山撮影に適していますが今回は富士山上空で撮影失敗しました😅今回のカメラはフルサイズではなく画角的に飛行機内の撮影に適したAPS機『Z 50』で撮影してます。

では今回はウンチク無しでどんどん紹介します❗

羽田空港を離陸しました😊

海ほたるです。

横浜~三浦半島上空です。

そして・・

↑富士山上空の空路でちょっと残念😅

もうちょっと右ルートなら素晴らしい撮影ができましたけどまた次回に期待です。

六甲アイランドポートアイランドです😊

私が好きなルート『早朝に瀬戸内海上空から四国方面撮影』です😊

九州上空まで来ました❗

九州で降雪があった後のフライトで美しい雪景色が拝めます❗

熊本市街上空です。

熊本空港に到着しました❗
富士山は残念でしたが楽しい九州上空撮影ができました😊

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村