photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

☃雪の谷中霊園

先週の話です。

朝起きたら・・雪が降ってるではないですか❗
カメラを持って急いで撮影に出かけます😊

訪問場所

谷中霊園

東京 日暮里にある大きい霊園です。

訪問日時 2024年3月8日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』
備考

都心で大雪になると自宅近くの谷中霊園に繰り出します。

都心では大した雪写真は撮影できませんが・・雪となると楽しい気分になってついつい出かけてしまいます(笑)

当日朝はそれほど雪が降らない予報でしたが大雪になってました😊

急いで谷中霊園に移動します。

谷中霊園、入口にあるお地蔵さんです。雪が似合いますね❗

大雪のわりに道には積もってません。もう雪が欲しい・・

適当に見栄えがするように撮影します。

撮れ高とし大したことはありませんが3月の都心で珍しい降雪の中、楽しい撮影ができました♪
ちなみに朝食係は私なので早々に帰宅しました(笑)

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村