photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

⛄雪の谷中霊園

先日は東京都心で大雪でした😊
せっかくなので通りすがりの谷中霊園で撮影しました❗

訪問場所 谷中霊園 桜並木
訪問日時 2024年2月5~6日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』
備考 都心で大雪にはなかなかならないので楽しい撮影ができました♪

では千駄木駅方面から谷中霊園に向かいます。

冬はよく雪山に訪問しますが都心での積雪はなかなかないのでちょっと楽しい気分です😊

谷中霊園に到着しました❗

リフレクション撮影(水たまりの反射)をしようと思いましたがポジションが悪く失敗しました😅

ここまで雪の夜に撮影した写真です♪
そして翌日の朝も同じ所に訪問しました❗

東京都心の積雪はすぐに溶けてしまうのでたとえ一晩明けた早朝でも木に積もった感が出ませんね😅
とはいえ数年に1回の楽しい撮影ができました♪

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村