photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

トイ・ストーリー4を見に行って楽しい気分になったのでフォーキーを作ってみた

f:id:psato7:20190714164631j:plain

フォーキーとバズライトイヤー

トイ・ストーリー4を見に行きました

前作が完璧な終わり方だったのであまり期待せず行きましたがかなり楽しかったです 5点満点の4点かな?

見終わった後に評判を確認したらボロクソ・・

トイ・ストーリー大ファンは終わり方が気に入らなかったのかしら?

なんとなく日本人と外国人で評価が分かれるかなーって思いました

 

 

そして

いい気分でうどん屋で昼食中に見つけました。

使い捨てのフォーキーのボディーがあるじゃないですか!

これを使って製作してみます

f:id:psato7:20190714165435j:plain

フォーキーの顔

f:id:psato7:20190714165541j:plain

顔を書くにあたって失敗が予想されたのでセロテープを張った上に顔を書いて後から修正できるようにします

f:id:psato7:20190714165716j:plain

フォーキーの手

配線とかを縛る針金がはいったひもを使用 白色だったので赤マジックで色を塗りました

f:id:psato7:20190714165853j:plain

フォーキーの足

アイスを食べる木のスプーンを半分に切って『ひっつき虫』にて接合

f:id:psato7:20190714170041j:plain

フォーキー完全体

ヒミツですが足の裏に名前も入ってます

f:id:psato7:20190714170143j:plain

フォーキーと道具たち

仲間が増えました

子供がいたら喜ぶと思います。

 

製作時間:10分

製作難易度:★☆☆☆☆