photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

Z 50 京都、東福寺の紅葉を撮影①


f:id:psato7:20191127110554j:image

京都 東福寺に紅葉を撮影に行きました。

カメラはz 50、16-50レンズのみです。天気は曇です。

できるだけ雲を容れない撮影をします。
f:id:psato7:20191127105643j:image

f:id:psato7:20191127105727j:image
f:id:psato7:20191127110054j:image
息を飲む美しさでした。

AM8:30に行きましたが平日ですがすぐに人で溢れました。この時期は平日朝1番に行くのが良いでしょう。

今、電車移動中ですがあまりに美しかったのでZ 50→スマホに転送された画像をそのまま載せてます。

みなさんが興味あるのはZ 50での撮影写真の実力かと思います。カメラで拡大表示では全体的にシャープで今回の撮影条件ではこれ一台でも十分かと思いました。


f:id:psato7:20191127111824j:image

f:id:psato7:20191127111926j:image
シャープさを見てもらいたいので改めて大きめの画像をアップします。