photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

小石川植物園で色々撮影しました😊

2週間ほど前になりますが小石川植物園での写真を紹介します😊

訪問場所 小石川植物園
訪問日時 2022年8月上旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 50 +『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

備考 なかなか紹介できなかった写真を紹介します。
広大なスペースなので主題を変えながら色々撮影ができます♪

 

温室前の睡蓮が美しかったです❗

若干ながら紫陽花も確認できます❗

森の中での撮影です❗

奥まで進むと都心でなりながら深い森になります。

蚊が多いので注意が必要です😓

アザミに集まる蝶です。これから秋になると大量に確認できるようになります。

小石川植物園はよく訪問しますが今回はいつもと異なるものを撮影しました☺
もう少しで彼岸花が咲くと思いますので改めて訪問したいと思います❗

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村