photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌸帰宅中に桜を撮影しました

f:id:psato7:20200331222143j:plain

小石川植物園の外から桜を撮影しました。

帰宅中に常識的範囲で撮影しました。

使用機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

今回はピクチャーコントロールをいじって遊びました。

Z 50の『ポップ』『ピンク』を使ってます。

f:id:psato7:20200331223833j:plain

ポップで撮影

ピクチャーコントロールの『ポップ』での撮影は初めてですが色々な色が際立っていい感じですね!

f:id:psato7:20200331224416j:plain

病魔退散の文字が・・

ほうろく地蔵尊、病魔退散の文字が見えます。世の中の不安が早くなくなると嬉しいな・・

 

ここから谷中霊園です。

 

f:id:psato7:20200331225424j:plain

f:id:psato7:20200331225454j:plain

満開過ぎといった感じですがとても美しいです。

今年はしばらく撮影は厳しそうですが社会的に問題ない形で出来るだけ頑張りたいと思います!

 

 2020.04.02 文章ちょっと内容編集しました