photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

❀白山神社で終わりつ近づいた紫陽花を撮影

f:id:psato7:20210625072211j:plain

東京 白山神社で傷んだ雰囲気の紫陽花を撮影しました。

撮影機材:Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』

f:id:psato7:20210625073025j:plain

数日前の時点、白山神社自体での紫陽花は伐採されています。すぐ裏の公園では大量の紫陽花が咲いています。

f:id:psato7:20210625072643j:plain

いきなりキラキラな感じになってしましました(笑)

f:id:psato7:20210625072817j:plain

んー枯れゆく感じって難しいですね・・だたのモノクロに見えます。

ここからNikonのピクチャーコントロールで遊びながらの撮影です。

f:id:psato7:20210625073817j:plain

ピクチャーコントロール:メランコリック

↑傷んだ感じではくいい感じになってしまったかな?

f:id:psato7:20210625074113j:plain

ピクチャーコントロール:チャコール

f:id:psato7:20210625074009j:plain

ピクチャーコントロールポートレート

f:id:psato7:20210625074354j:plain

ピクチャーコントロール:デニム

f:id:psato7:20210625073551j:plain

ピクチャーコントロール:ソンバー

同じ場所でも雰囲気が全く違う撮影が出来て楽しいです☺

f:id:psato7:20210625074457j:plain

神社の裏の公園は紫陽花でいっぱいです。

傷んだ雰囲気の紫陽花・・伝わったでしょうか(笑)

白山神社での撮影が多いですがテーマを変えて色々楽しめました☺

 

↓クリックしていただけると嬉しいです☺

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村