photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌞梅雨入り前の昨日、青空を撮影しました!

f:id:psato7:20200612122337j:plain

スカイツリーと青空が綺麗ですね♪

昨日ですが午後から梅雨入りと言っていたのでその前青空のうちに撮影しました!

撮影機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

今回は青空を入れる、がテーマです。

f:id:psato7:20200612122600j:plain

ただの道ですが空の青が映えてなんかいい感じ♪
f:id:psato7:20200612123011j:plain

綺麗な花を見つけたのでフラッシュで撮影しました!

Z 50は内蔵フラッシュがあるので緊急用に便利ですね😙

f:id:psato7:20200612123353j:plain

私が良く撮影する神田川ですが青空がいいと一味違いますね!

 

今回は昨日撮影した写真ですが今日から梅雨なので撮影出来ないなーと思って撮影しました、ところが!今日の都心はもっときれいな青空でした😙今日の写真は次の機会に紹介します♪