photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌻花と水滴を撮影②

f:id:psato7:20200629204208j:plain
昨日は花とスズメバチと・・色々撮影出来ておなか一杯です。今日は続きです!一枚目は前回の記事の別のショットです!

撮影機材 :Z 50 +FTZ +『Micro-NIKKOR 55mm F2.8』、三脚

↓昨日の記事です

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

 昨日は栃木に用事がありましたが午前中は大雨でした。午後は天気が回復して水滴と花の撮影日和になりました!

f:id:psato7:20200629204749j:plain

f:id:psato7:20200629205613j:plain

ハイビスカスの先端です!接写装備があれば写真栄えするので楽しく撮影してます♪

f:id:psato7:20200629205132j:plain

これはアジサイです、と所有者が言っていました😙私は初めて見ました!素敵な花で私は好きですね♪

f:id:psato7:20200629210358j:plain

f:id:psato7:20200629210541j:plain

最後はちょっと平凡かもしれませんね・・

前回から栃木県在住の花が大好きな方の庭で撮影させてもらいました!私は東京23区在住ですがここでは簡単に素晴らしい写真が撮影できてちょっと羨ましいです😙

撮影チャンスは色々あると思いますので自分の生活スタイルで探してみようと思います!