photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🎥映画館で風の谷のナウシカを見てきました❗


f:id:psato7:20200810105443j:image

たった今、アリオ西新井(東京)で映画『風の谷のナウシカ』を見てきました。

(今回は写真ネタではありません)

この時期、映画館ってどうかな?と思ってる人に一言

映画視聴中は三密ではなくなかなか快適でした。


f:id:psato7:20200810105953j:image

必ず一席空いてますしみんな静かです☺

 

風の谷のナウシカは10回以上見てますが映画館では初めてで感動しました!

金曜ロードショーではながら見で小さい画面で酒飲んでるから真剣に大画面は初めてだったからかもしれません(笑)

 

昔のジブリはもうすぐ映画館公開が終わります。

好きな作品あったら映画館で視聴して新たな発見をしてはいかがでしょうか?