photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🎥鬼滅の刃を見てきました☺


f:id:psato7:20201017103750j:image

さっきアリオ西新井で劇場版 鬼滅の刃を見てきました。映画館のポスターが↑でした(笑)

実は私、鬼滅の刃ちょー好きなんです☺

撮影機材:Z 50+標準レンズ、スマホ

まずはグッツ売り場

f:id:psato7:20201017104420j:image

f:id:psato7:20201017104445j:image

ここは鬼滅の刃ショップか?といった感じで9割は鬼滅グッツでした😄


f:id:psato7:20201017104605j:image

入場制限で大行列です。買い物したい方は行列は覚悟してください。

 

AM7:25〜の上映でしたが半分以上入ってました。

前後左右人がいましたが映画館の性質上、みんな静かにしてるので密は気になりません!

で、内容はかなーり楽しかったです☺ジャンプ(漫画)で原作読んでますがアニメ映えしますね。

テンポもよく飽きっぽい息子も最後まで釘付けでした😁ただ映画の前の話の説明がないので初めて見る方は何がなんだかわからないと思います。


f:id:psato7:20201017111126j:image

ちなみにスクリーンが10個ある映画館ですがほとんど鬼滅の刃です(笑)

映画業界が活性化するといいですね。私的には映画館の密は気になりませんが足が遠のいた人が再び行くようになればと思います!