photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌝上野公園 月の松🌕

f:id:psato7:20210128053135j:plain

上野公園 月の松 不思議な形の松です。

撮影機材

Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』

Z 50 +『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

f:id:psato7:20210128053410j:plain

↑これは失敗ですが撮影しつつふと、丸い松の中に太陽を入れてみたくなりました!

後日、時間と装備を変更して狙いました・・

f:id:psato7:20210128053751j:plain

一応、丸い松の枝の中に太陽は入りましたがダメな撮れ高ですね・・(;_;)

 

これだけでは寂しいのでその他、上野公園の写真を紹介します。

f:id:psato7:20210128054049j:plain

f:id:psato7:20210128054349j:plain

月の松の近くに寒桜が咲いてます!メジロもちらほらおりますので望遠カメラがあるといいでしょう。

f:id:psato7:20210128054419j:plain

ぼたん園の近くにいい感じの店をモノクロ撮影しました☺

f:id:psato7:20210128054606j:plain

ぼたん園入口付近から、先は上野東照宮になります。

 ↓ぼたん園の過去記事です

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

 上野公園は見どころ満載です!

これからも撮影スポット探して撮影したいと思います。