photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

(昔話)ベトナム ホーチミン🐌

f:id:psato7:20200930204218j:plain

今回は過去の海外ネタです。5年ほど前にベトナムホーチミンに行きました!

撮影機材:スマホ(Nexus6)

昔はカメラを持ち歩いていませんでした。

f:id:psato7:20200930204440j:plain

まずはベトナム航空の機内食です。普通ですね。
f:id:psato7:20200930204649j:plain

ホーチミン到着後、昼飯です。

ベトナムでの食事は何を食べても絶品でした!ちょっと虫がいたりしますけど些細な話です(笑)

その後、戦争証跡博物館に行きました。

f:id:psato7:20200930205133j:plain

f:id:psato7:20200930205233j:plain

f:id:psato7:20200930205255j:plain

かなり見ごたえがありました。もしホーチミンに行くことがあるなら是非行ってもらいたい所です。

f:id:psato7:20200930210059j:plain

f:id:psato7:20200930210111j:plain

夕方はひどいスコールです。雨季なので当たり前の光景ですね。

f:id:psato7:20200930210300j:plain

そして夕飯。当時とてもおいしく食べたような気がしますが今見るとこれって・・?(笑)

f:id:psato7:20200930210447j:plain

これはカニチャーハン。死ぬほどおいしかったです!!私の人生でベストチャーハンです!はい😙

f:id:psato7:20200930210642j:plain

ベトナムはみんな勤勉でとても居心地がいい国で私は大好きです♪

f:id:psato7:20200930210820j:plain

f:id:psato7:20200930210926j:plain

f:id:psato7:20200930211837j:plain

とても素敵な街並みです

f:id:psato7:20200930212726j:plain

f:id:psato7:20200930212739j:plain

にしてもバイクが半端ないです(笑)

f:id:psato7:20200930212957j:plain

f:id:psato7:20200930213019j:plain

f:id:psato7:20200930213030j:plain

ベトナムの食事はとにかく美味しいです!

f:id:psato7:20200930213042j:plain

エスカルゴ?これは食べませんでした(笑)

ベトナムでの写真は以上です。

そして帰りの飛行機

f:id:psato7:20200930213623j:plain

優しい機内食ですね!

とにかくベトナムは食事が最高でした!私が行った東南アジアではタイとベトナムが食事が最強だなーと思います。それほど行ってるわけではありませんが(笑)

コロナが落ち着いたら東南アジアに行きたいですね☺