photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌸上野公園 旧東叡山寛永寺五重塔と桜を撮影🌸

f:id:psato7:20210323204623j:plain

本日、上野公園の五重塔と桜を合わせて撮影しました!

撮影機材:Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』

f:id:psato7:20210323204906j:plain

今朝のニュースでロケをやってましていい感じだったので通勤中に寄ってみました!

f:id:psato7:20210323205855j:plain

平日のAM8時頃ですがそれほど混んではいません。

f:id:psato7:20210323210852j:plain

f:id:psato7:20210323211038j:plain

五重塔と合わせて美しい桜を撮影出来ました!

f:id:psato7:20210323211328j:plain

時間がなくて5分程度の撮影でした。上野公園でとてもオススメです!早い時間なら密を気にしなくてOKです。

f:id:psato7:20210323211830j:plain

上野公園メイン通りはほぼ満開です!早朝なら密にならずに鑑賞できます。

 

最近は一日複数回の更新をしておりますが桜の開花状況が早いので記事をためずにリアルタイムで更新しようと思ってます(笑)