photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

❀上野 不忍池 蓮の花が咲き始めました!

f:id:psato7:20210623123213j:plain

不忍池で今年も蓮の花が咲き始めました!

撮影機材:Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

f:id:psato7:20210623123416j:plain

そろそろかなと思ってましたが嬉しいですね☺

f:id:psato7:20210623123459j:plain

まだほとんど咲いてませんが朝方に行けば蓮の花は確認できるでしょう!

f:id:psato7:20210623123611j:plain

全体的にはまだまだですがもうすぐいっぱいの蓮の花が咲くと思うと楽しみです♪

ここからは先週撮影した雨の不忍池です。撮影機材はW300(Nikonの防水コンデジ)です

f:id:psato7:20210622203849j:plain

 

f:id:psato7:20210622204832j:plain

f:id:psato7:20210622204942j:plain

花の時期までもうちょっとです!

f:id:psato7:20210622205104j:plain

蓮の葉と水滴撮影は楽しいです!ただのコンデジで楽しい撮影が出来ました☺

W300は頑張れば接写も出来ますが一眼みたいなキレはありませんね(笑)

 

雨の日に花をあわせて撮影も楽しみです。

 

↓クリックしていただけると嬉しいです☺

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村