photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

📻シン・エヴァンゲリオンのオールナイトニッポン

news.1242.com

私は夜に弱いのでタイムフリーで今聞いています!

激アツオープニング!まだ途中ですがニヤニヤしながら聞いてます☺

『この番組は、radikoのタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴くことができる』とのことです。

下環境に合わせたプラットフォームで是非聞いてみてください!

radiko.jp

↑PC版

play.google.com

radiko

radiko

  • radiko Co.,Ltd.
  • エンターテインメント
  • 無料

apps.apple.com

 

薄い本の綾波とカオルくんのページの衝撃・・まさか公式なのに同人誌のノリの妄想とは・・

 

私はシン・エヴァンゲリオンを6回見に行きましたが特に複数回見に行った方は必ず楽しい内容だと思います☺

 

↓過去の記事です 

www.ss7-photo.com 

↓ウユニ塩湖で初号機と戦いました(笑)

www.ss7-photo.com

 

また見に行っちゃうかな~(笑)バルト9で連結上映(Q+シン)見たいんですよね!

www.evangelion.co.jp

6/27ですがプラチナチケットで予約は不可能かな?