photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

windows11 入れてみました❗

f:id:psato7:20211006070004j:plain

メインPCに『Windows11』インストールしました!

新しい物がでると入れないと我慢が出来ないのです♪

Windows10PCにて『Woindows11 インストール』と検索してテキトーに進めました😊

f:id:psato7:20211006070145j:plain

バックアップも何もせず勇者は何も考えず進むのです(笑)

f:id:psato7:20211006070334j:plain

f:id:psato7:20211006070119j:plain

1時間ほどでインストール成功!特にクリーンかデータ保持かは聞かれませんでしたが元のファイルは保持されてます。

私の全ての写真データは『amazonフォト』にバックアップしてあり、編集後画像も『Lightroom』のクラウドストレージにあるので心配はしてませんでした。

ちょっとですがWindows11の使用感はインターフェイスは違えどWin10と変わりませんね~Lightroom、NX Studioは正常に動いてそうです。

 

ではではせっかく入れたので緊急報告でした😊